レンタルサービスの流れ

 

1.お申し込み

お問い合わせ「レンタルお申し込み」をクリックされるか、お電話(03-3473-6192、平日9:00-17:00)でお申し込み。お客さま登録と在庫確認の後、ご契約内容(お届け日やレンタル料など)を弊社より後日、ご案内いたします。

※販売代理店様から申し込まれる場合は、レンタル品を使用される医療機関様の情報も頂戴いたします。

 

 

2. お届け

お届けお約束の日程に、ご指定の場所へお届けします。
同梱されている添付文書や注意事項を必ずお読みください。
※時間指定便をご希望される場合は、別途実費を請求させていただきます。

 

 

 

 

3. 回収・請求

回収・請求レンタル期間が終了するまでに弊社より確認のお電話を差し上げます。ご契約期間通り終了される場合は、レンタル品の引き取り手続きをご案内。延長や契約変更のご相談にも対応します。
なお、ご請求書は、後日郵送となります。

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電話番号:03-3473-6192

FAX番号:03-3473-8521 受付時間:平日9時~17時20分

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医療関連販売製品をご購入するにあたって

  • 導入事例 さまざまな医療現場でレンタル機器をご利用いただいているお客さまの事例です。
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